(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニサマ2015 セットリスト予想(簡易版)
 今年も、夏がやってきました。というか夏真っ盛りです。

 ということでもう5年目になるアニサマ予想です。ギリギリどころか開催中のUPですみません。。


  曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。

 また今年はサイリウムの色についても言及しました。ネットで調べてはいますが詳しくないところは多々ありますので、これは違う、またこれを追記してほしい、というところがありましたらコメントなりついったーなりでツッコんでいただけるとありがたいです。
 今年も、夏がやってきました。

 ということでもう5年目になるアニサマ予想です。ギリギリのUPですみません。1日目の記事上げてから1週間たってるんだぜこれ……。。


  曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。

 また今年はサイリウムの色についても言及しました。ネットで調べてはいますが詳しくないところは多々ありますので、これは違う、またこれを追記してほしい、というところがありましたらコメントなりついったーなりでツッコんでいただけるとありがたいです。
 今年も、夏がやってきました。

 ということでもう5年目になるアニサマ予想です。ギリギリのUPですみません。


  曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。

 また今年はサイリウムの色についても言及しました。ネットで調べてはいますが詳しくないところは多々ありますので、これは違う、またこれを追記してほしい、というところがありましたらコメントなりついったーなりでツッコんでいただけるとありがたいです。
 今年も宣伝。オンでお世話になっている友人の企画です。

 こむちゃベスト、とありますがこむちゃは知らないけどアニソン好きだよ!声優ソング好きだよ!という方は是非。ラジオでかかった曲限定ですが、メジャーかつシングルで出た曲はアニソンも女性声優曲も男性声優曲も大体そろっていると思います。今年はたぶん主要アニソンで入ってないのは中二病~と氷菓くらい。

 下のバナーの横にサイト名とリンクを載せていますのでそちらよりどうぞ。女性部門・男性部門に分かれて投票しています。

なお投票の締め切りは1/13(日)早朝までです。投票したいなあ、という方はそれまでにぜひ。

あなたが選ぶこむちゃベスト10 2012

あなたが選ぶこむちゃベスト10 2012
アニソン・声優曲が好きな方はぜひ。




