(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一昨年の12月に作ってますなんて日記に書いてから早1年、ようやくネット上にUPしたのでご報告いたします。

 ボーイズラブ漫画家150人ソート
 (URL)http://fallinglogic.web.fc2.com/i/blmanga-sort2.html

 ……作った本人が言うのも難ですが、150人は多いな……! 作った本人でも完璧には出来ない代物となっています。何回「どっちも知らない」を押した事か……。しかしそれでも全ての漫画家をカバーしきれなかったのも事実です。ご了承くださいませ。


 かなり時間のかかるものとなっておりますので、お暇な時にでも、どうぞ!
 ですね。
 ちょっと遅れた気がしなくもないですが、私もネタをひとつ。

 えー、
 二次創作テキストサイト作りました。


 もちろん女性向け。男女CPもホモもあまつさえ百合もやっていく予定です。更新は亀並み! まあこれだけ遅いサイトが存在していていいのかしら! といわれそうなくらい遅いスピードで頑張っていこうかな、と。まあそれより先に本館をちゃんと更新しろ、という話ですがね。
このカテゴリーで書くのも久しぶりです。


何にも更新していない間に、BACKEGOIST(華月さん)が閉鎖してスタンドバイミー(葵ちゃん)が移転していたので、あわててリンクを更新。華月さんとこはブログは引き続き運営中ですが、そっちにリンク貼っていいのかどうかわからなかったので、今回は削除のみ。華月さんお疲れ様でした。

それから読書感想ブログの方をトップページのリンクから外しました。もう更新しないですし。ログのほうはbookshelfのリンクでいけば見られますので。

そしてついでに『本好きへの100の質問』、『本好きへの50の質問』の答えを変えてみました。私も昔と今で、随分変わりました。

あ、あと見りゃわかると思いますが、ブログのテンプレートも変えてみました! ちょっと冬っぽくしてみました。こういう白くて綺麗なのが好きなんです。
あちらでも書きましたが、これからはこちらにて、読書感想をやっていきます。週一の更新なので、今までより随分と楽です。ごめんなさい、やっぱり大学生活は厳しかった……。

さっそく溜めていた感想を更新したら、長さがとんでもないことになりましたが、気にしない気にしない。


今はちょっとHPの方が更新できないのですが、出来るようになったらEasy Readingのリンクははずします。今まで見てくださって本当にありがとうございました。
リンクに葵悠斗さんのサイトを追加させていただきました~。
大学の友人です。ついに、ついに大学の友人でもサイト仲間が……!
とりあえず、彼女の銀魂への愛に脱帽です。これからもよろしくです☆
