(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 嘉輝さんからいただいたバトンですー。今度は結構長め。


 回答は下に。
 昨日に引き続いて声優二択バトン。今度は女性声優編です。最高に答えづらいバトンでした。っていうか地獄だよこのバトン。


 今回も先に回す人をご指名ー。

 ・エアクロ様 堀江由衣以外がどうなるのかが気になる。
 ・葉月さん 女性声優にはどれだけ興味があるんでしょ。
 ・らむれーずん先輩 そもそも何人知ってるんでしょ。
 ・荒城 そもそも何人(ry

 お暇な時にでも答えてやってくださいませー。


 私の回答は下に。
 私は声オタではないですよーなどとほざきつつ、こんなバトンに答えてみる。あ、今回は回ってきたのでなくて拾ってきたものです。また後で女性声優verも答えます。


 今回も先に回す人指名ー。というかぶっちゃけこれは自分が答えたいというより周りの人の回答が見たいという(ry

 ・華月さん 緑川以外はどうなるのかが気になる。
 ・陛下さん ヤマジュン以外はどうなるのかが(ry
 ・葉月さん 鳥海以外は(ry
 ・嘉輝さん そもそも声オタじゃない気がするけど……。


 お暇なときにでも答えてやってくださいませー。
 (mixiからの転載です)


 mixiにて、白亜さんからこんなバトンもらっちゃいました! 送ってくださってありがとうです。
 そうか、私は藍色なのかぁ。


 回答は下に。
 mixiより嘉輝ちゃんからいただきましたー。

 お題は『咎狗の血』です。


 回答は下に。あ、これはmixiにも同じの載せてありますー。
