(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆封神演義 全23巻(藤崎竜/ジャンプコミックス)


 購入記録を書き上げたと思ったのもつかの間、そういえばこれがありました。後期、毎週金曜日に葵さんから3巻ずつお借りしていました。葵さん、本当にありがとうございます。仙界大戦後は毎週金曜日が楽しみで仕方なかったです。

 詳しい感想は下に。
◆小説版 ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁①~③(久美沙織/エニックス文庫)
◆少年陰陽師 真紅の空を翔けあがれ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 光の導を指し示せ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 冥夜の帳を切り開け(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 羅刹の腕を振りほどけ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 儚き運命をひるがえせ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 いにしえの魂を呼び覚ませ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 妙なる絆を掴みとれ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 真実を告げる声を聞け(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 嘆きの雨を薙ぎ払え(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師外伝 翼よいま、天へ還れ(結城光流/角川ビーンズ文庫)

 このカテゴリもしばらく使ってなかったなぁ……。

 小説版ドラクエⅤは黒羽さん、少年陰陽師の続きは飛由嬢からのお借り物です。随分と借りているものです。最近、本読めてないなぁ……9月からは気合いれて読む予定です。……っていうか読まないと積読が(ry
◆ラスト・イニング(あさのあつこ/角川書店)
◆図書館戦争(有川浩/メディアワークス)
◆図書館内乱(有川浩/メディアワークス)
◆図書館危機(有川浩/メディアワークス)
◆オーデュボンの祈り(伊坂幸太郎/新潮文庫)
◆球形の季節(恩田陸/新潮文庫)
◆狐笛のかなた(上橋菜穂子/新潮文庫)
◆巷説百物語(京極夏彦/角川文庫)
◆赤朽葉家の伝説(桜庭一樹/東京創元社)
◆黄色い目の魚(佐藤多佳子/新潮文庫)
◆人類は衰退しました(田中ロミオ/小学館ガガガ文庫)
◆月魚(三浦しをん/角川文庫)
◆月とサンダル1、2(よしながふみ/花音コミックス)
◆ソルフェージュ(よしながふみ/花音コミックス)
◆ジェラールとジャック(よしながふみ/SBBC)
◆本当に、やさしい。(よしながふみ/SBBC)
◆愛とは夜に気づくもの(よしながふみ/SBBC)


 そういえばこれも溜めていた……。
 ここ2ヶ月でのお借り物記録です。多いなー。うちすでに読んだ小説は2冊。が、頑張ろう……。

 今回は感想はなしで。というか、まだ全部読めてな(ry ソルフェージュは自分で買おうかな。
◆うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(アクアプラス)
◆NEVER7 -the end of infinity-(KID)
◆EVER17 -the out of infinity- Premium Edition(KID)
◆REMEMBER11 -THE AGE OF INFINITY-(KID)
◆The World ~真実のセカイ~(Kadokawa Comics A)


 ジャクシヤ君から色々とゲームを借りました。うたわれ&∞キター! やりたいなぁやりたいなぁとずっと思っていたので超楽しみ。問題はハードのPS2が弟(非オタ)のところにあることですがorz というかその前にひぐらし(ry


 あ、最後のは分かる人にはわかると思いますが、NHKにようこそ! の初回限定版についたあのゲームです。こちらはPCなので、さくさく終わらせる予定。っていうかNHK読んでないのに、なんで借りてんだろう。
◆悪霊がホントにいっぱい!(小野不由美/講談社ティーンズハート文庫)
◆悪霊になりたくない!(小野不由美/講談社ティーンズハート文庫)
◆悪霊とよばないで(小野不由美/講談社ティーンズハート文庫)
◆悪霊だってヘイキ! 上下巻(小野不由美/講談社ティーンズハート文庫)

 飛由嬢からのお借り物です。悪霊シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 全部はさすがに揃ってないですが、漫画のほうを読んでいるので無問題。漫画のほうはいつ完結になるのか分からないので、嬉しい限り。今月中には読むぞー!
