(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトのお給料がえらい入っていて喜びよりも先に驚いてます。うっわぁーこんな頑張ったんだー……。とりあえずサンダルは買える。本棚は買おう。

そして『DIVE!!』文庫化発売キター! ってか帰りに社員さんが店頭に並べてたの見て初めて知ったよ……遅すぎだ自分。
読書感想でもずいぶん前に書きましたが、超オススメ作品なのでここでもプッシュ! ラノベが好きな人には文句なくオススメですよ! スポ根に燃えて!
っていうかもうすぐ読んでから一年も経つんだ……。月日が経つのって早い。

バイト帰ってからは『てるてるあした』の最終回を母と一緒に鑑賞。母ほどではなかったですが、私もやっぱり泣きました。まあ原作でも泣いたしな。
原作はラストが色々と許容できなくて……でしたが、あれはああいうものなんだと分かっていて見ると逆に素直に感動できました。いや、個人的にラストの処理はドラマのが上手いと思ったけど。尺が違うからね。
今期まともに見てたドラマはこれだけでした。中盤まではオリジナル展開の入れようにどうしようと思いましたが、終わってみると普通にいいドラマでした。何度見てもサヤ=木村多江ははまり役過ぎる。原作もう一回読み直そうかなー。
◆放課後保健室2~5(水城せとな/プリンセスコミックス)
◆されど罪人は竜と踊る(灰原薬/角川コミックス)
◆銀盤カレイドスコープ7 リリカル・プログラム(海原零/スーパーダッシュ文庫)

 されどのコミカライズ、買っちゃったよ……。ヤクモンの絵は好きだけど、漫画はどうなる事やら。
私の部屋の室温です。六月なのに熱帯夜です。
それもこれも父がエアコンの準備を忘れてたからです。
しかも布団も未だに冬用な罠。……誰か助けて。


レポートが一段落したと思ったら来週またレポートのお題が出るそうです。しかも2つ。大学生が暇だなんて嘘だよね。


明日はバイトだー。一週間をバイトする日とバイトしない日に無意識のうちにわけて考えるようになりました。

高校生・一条真白はある日突然、謎の地下保健室に呼び出され、妖しく激しい「特別授業」に参加させられるのだが…!? 魅惑のジェンダー・ゲーム!


同じ作者の『窮鼠はチーズの夢を見る』(レディコミで書かれたBLらしい)が非常に面白かったので買ってみた。とはいってもまだ1巻だけ。
……一気買いすれば良かった、と後悔。

涼宮ハルヒの12話があまりにも素晴らしい出来だったので無理矢理起きてもう一度鑑賞。素晴らしいものは何度見ても素晴らしい。

……問題はレポートの提出期限がすぐそこまで迫ってきているという事態ですが。英語なんて、英語なんて……! とりあえず一人については自分が前に和訳してるから訳さなくていいや。
一年の内から楽することを覚えるようではダメですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。