(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高校生・一条真白はある日突然、謎の地下保健室に呼び出され、妖しく激しい「特別授業」に参加させられるのだが…!? 魅惑のジェンダー・ゲーム!


同じ作者の『窮鼠はチーズの夢を見る』(レディコミで書かれたBLらしい)が非常に面白かったので買ってみた。とはいってもまだ1巻だけ。
……一気買いすれば良かった、と後悔。

涼宮ハルヒの12話があまりにも素晴らしい出来だったので無理矢理起きてもう一度鑑賞。素晴らしいものは何度見ても素晴らしい。

……問題はレポートの提出期限がすぐそこまで迫ってきているという事態ですが。英語なんて、英語なんて……! とりあえず一人については自分が前に和訳してるから訳さなくていいや。
一年の内から楽することを覚えるようではダメですね。
リンクに葵悠斗さんのサイトを追加させていただきました~。
大学の友人です。ついに、ついに大学の友人でもサイト仲間が……!
とりあえず、彼女の銀魂への愛に脱帽です。これからもよろしくです☆
