(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトのお給料がえらい入っていて喜びよりも先に驚いてます。うっわぁーこんな頑張ったんだー……。とりあえずサンダルは買える。本棚は買おう。

そして『DIVE!!』文庫化発売キター! ってか帰りに社員さんが店頭に並べてたの見て初めて知ったよ……遅すぎだ自分。
読書感想でもずいぶん前に書きましたが、超オススメ作品なのでここでもプッシュ! ラノベが好きな人には文句なくオススメですよ! スポ根に燃えて!
っていうかもうすぐ読んでから一年も経つんだ……。月日が経つのって早い。

バイト帰ってからは『てるてるあした』の最終回を母と一緒に鑑賞。母ほどではなかったですが、私もやっぱり泣きました。まあ原作でも泣いたしな。
原作はラストが色々と許容できなくて……でしたが、あれはああいうものなんだと分かっていて見ると逆に素直に感動できました。いや、個人的にラストの処理はドラマのが上手いと思ったけど。尺が違うからね。
今期まともに見てたドラマはこれだけでした。中盤まではオリジナル展開の入れようにどうしようと思いましたが、終わってみると普通にいいドラマでした。何度見てもサヤ=木村多江ははまり役過ぎる。原作もう一回読み直そうかなー。
