(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆FLESH&BLOOD2 <松岡なつき/キャラ文庫>
◆円環少女2 煉獄の虚神 上下巻 <長谷敏司/角川スニーカー文庫>
◆仮面のメイドガイ <赤井丸歩朗/角川コミックス ドラゴンJr>

BLは松岡なつきだけですね。先輩におすすめされたスレイヴァーズ・キスは今回は見送り。
仮面のメイドガイは設定が面白そうで前々から気になってたんだけど、実際読んだら設定だけの漫画だった。古くさいギャグノリは私には無理だ……。
今日は学校が休みだったので葵さんと一緒に乙女ロードを回ってきました~。
乙女ロードに行くのが初めてらしい葵さんに対し、私は案内役を買って出たはず…………ですが。

ごめんなさい。荷が重すぎました。

乙女ロードといってもK-BOOKSとKACしかろくに行かない私にとって、アニメイト方面は未開の地。あんな堂々とメイド服とか展示してあるなんて思わなかったんだってばよ……! しかも高い罠。
つかアニメイトでかいよ! 葵さんいわく、本店らしい。そりゃ10階立てもあるな。

葵さんはK-BOOKSにて同人誌を何点か購入してました。私は食指が動かなかったので商業をちょろっと。むさぼるように同人誌を集めていた昔が恋しい。でも今年のコミケは行くの。

乙女ロードを一通り廻った後は腐女子らしくカラオケ。葵さんはポルノやバンプを歌ってくださいました。メリッサのPVはイイ! バンプの詩はやっぱり好きだー。
そして『Hello,again ~昔からある場所~』は名曲だと盛り上がる。あれは泣けるよね……! あとあの時はあんまり言わなかったですが『田園』も名曲だと思います。

乙女ロードを友達と回るとか初めてだったんですけど、楽しかったー! 葵さん、また一緒に遊びましょう☆
mixiで回ってきたのでこっちにも転載。

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

長いので読みたい方はぽちっとな。
