(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆断章のグリムⅡ ヘンゼルとグレーテル(甲田学人/電撃文庫)
◆タザリア王国物語 影の皇子(スズキヒサシ/電撃文庫)
◆土くれのティターニア(増子次郎/電撃文庫)
◆天空のアルカミレスⅡ テスタコーダの兜(三上延/電撃文庫)
◆哀しみキメラⅡ(来楽零/電撃文庫)
◆空ノ鐘の響く惑星で⑪(渡瀬草一郎/電撃文庫)

電撃の新刊です。実は8日に買いました。テヘッ☆
………そしてまだ一つも読めていないという現実。
お、お久しぶりです………。
まさか3週間以上も書かないでいられたとは……これじゃ昔に逆戻りじゃないか。

えー、レポート片づけるのに忙しかったのです(言い訳)
短期間に3つもレポートをやったのは初めてだよママン……!

そして明日からはテストです。ギリシャ文化です。
イリアス読み終えてません。っていうかまだ冒頭100ページくらいまでしか終わってません。

テスト終わった……orz
