(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これは一番やばかろう、という教科のテストが終わりました。幸せです。問題がほとんど分からなくて論述適当だったとかもうどうでも良いです。終わったことが何よりの幸せ。

5限まであったからバイト休んだけど、遅刻でもいいからいくべきだったなー。まあ明日あるし、いいか。

2chラ板大賞の結果が出ましたねー。半年に一度のお祭りが一つ、終わりました。
私は最終日(つまり昨日)に投票。結局円環少女は読み終わらなかった……orz
こんな僻地は見てないだろうけど、集計人様お疲れさまでした。
ちょっと前に路口のお三方が話題にしていたものです。暇だったのでやってみました。
