(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆モンスターズ・イン・パラダイス①(縞田理理/ウィングス文庫)
◆ジャストボイルド・オ'クロック(うえお久光/電撃文庫)
◆七姫物語 第四章 夏草話(高野和/電撃文庫)
◆とらドラ3!(竹宮ゆゆこ/電撃文庫)
◆戦鬼 -イクサオニ-(川口士/富士見ファンタジア文庫)
◆<骨牌遣い>の鏡 Ⅱ,Ⅲ(五代ゆう/富士見ファンタジア文庫)
◆クジラのソラ01(瀬尾つかさ/富士見ファンタジア文庫)
◆げんしけん 6~8(木尾士目/アフタヌーンコミックス)
◆ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(鬼頭えん/コンプエースコミックス)
◆b-BOY Phoenix② 不細工特集(リブレ出版)


また購入記録を飛ばしてしまった。書き出すと多いけど、三回くらいに分けての購入なんで、実際はそこまで多くないです。電撃はともかく、こんなに富士見ファンタジアを買ったのは生まれて初めて。というか骨牌遣いを再読したくて一気に買おうとしたら1巻がなかった! 絶望した!
げんしけんはやっと最新刊まで読了。オギーの過去が古傷抉られるようでしんどかった……。腐女子の性だよ、あれは。最終巻の限定版はどうしようかしら。
鬼曝し編は原作のひぐらしを知らないともちろんわからないですが、ひぐらしがわかる方は読むべき、といいたいくらい面白かったです。実にひぐらしらしい解と、残酷だけどかすかに希望の見えるラストがすばらしい。
あ、最後のはバイト先で話題になったので購入。好きな作家もいるからかもですが、アンソロとしては大当たりでした。普段こういうのは買わないけど、新規発掘もできて満足。しかし、美形がデフォのBLで不細工ってものすごい冒険したな、リブレ。
スポンサーサイト
長かった夏休みが終わり、後期の授業がスタートしました。
昨日からなので、ほとんどの授業が導入の説明のみで終了。実際に始まるのは次からです。とりあえず、これ以上単位を落とさなければいいです、もう。とかいっている先から英語の予習が増えて大変です。まあやるけどさ。英語くらい成績上げたいし。


久々に部の方々とも会いました。ツンツン(デレほぼ皆無)だったK様が今までよりも私に優しくなかったり、I君がエロゲの主人公状態になっていたり、ルックスだけなら一般人のK君が早々アニオタっぷりを発揮していたり、まあとりあえずみんな元気でした。私以外のほとんど全員がスクライドネタに反応していたけど、やっぱり私も見るべきなのかしら……。
終了です。
いつもより1日分少ないとか言ってはいけません。

なにせ、この三日間はルミネ10%オフ期間だったのですから。


簡潔に言ってしまうとバーゲンですが、簡潔に終わらせられないほどの忙しさがその言葉には詰まっています。いつもくらいのお客様+ルミネカードのお客様なのです。クレジット使用数が通常の三倍にふくれあがります。これだけでどれだけ忙しいかが分かるはずです。


まあ、そんな忙しい日々も今日で終わり。これまでは散々「10%オフ期間は死ぬほど忙しいですよ~」と新人さんを脅かしてましたが、あと2日の休みをゆっくり謳歌したいと思います。

……うぅ、休みがあと2日なんて嘘だ……。
久々に、某物書き同盟の友人達と会ってきました~。みんな素晴らしいほど変わってなかったです。


マック~カラオケ(2時間30分)~シェーキーズ~カラオケ(2時間30分)~デニーズ
という素晴らしいまでにカラオケ&食事な会合でした。凄い、カラオケなんて足して5時間だ……。その間に撲殺天使ドクロちゃんを2回歌えたので満足です。みんなドン引きだった。エンジェル★うっきーの合いの手をノリノリでやったのにも引かれました。なんだいなんだい。とりあえず、喉が枯れたとだけ言っておきます。
お食事では小説談話ほか声優や萌えなどについてぐだぐだと語り。華月さんの緑川ラブっぷりは凄い。荒城は人外萌え、と。メモメモ。ほかにも色々と話しました。いい加減あっちについても書かないとね、という話になり、私がトイレに行っている隙に〆切を決められました。て、手の早いことで……。
そして文芸部での飲み会と同じく、お前は酔っぱらい扱いをされました。ちがうもん、ただちょっとテンションが上がっちゃっただけだもん。っていうか飲んでないこと知っているだろお前ら。


みんなで旅行とか行きたいねー! とか色々と話してその日は終了。まあ旅行についてはおいおい話していきましょ。未良姉がカラオケにしか参加できなかったことが心残りです。もっと話したかったなー。次に会うとしたら来年でしょうか。その前に一回は会いたいんだけど……無理かな。
咎狗、ケイスケルートクリアしました。処刑人エンド&アルビトロエンドも出したので、あとはメインキャラのエンドのみです。

現在は源泉ルートをプレイ中。



ということで、以降はケイスケルート&他エンドの感想です。ネタバレヶ所は伏せますので、未プレイの方も安心して見れます。あ、処刑人エンド&アルビトロエンドはBADエンドですので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。