(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/23~10/29の感想です。
が昨日から配布スタートです。2,3年前から始まったものらしいですが、いまだに何人かのお客様に「これって何?」と聞かれます。まあ簡単に言うと本を買うだけで付いてくる宝くじみたいなものです。20歳未満もできる健全なギャンブルです。


ただこれ、「500円以上のお客様にプレゼント」なのに、もらえるのは1回のお買い物につき1枚だけなんですよね。枚数に限りがあることをかんがみれば当たり前の規制だけど、1万越えのお買い物でも818円のお買い物でも、もらえるのは同じく一枚だけ、というのはちょっとさびしいです。


……だから私は一編に買わないでちょびちょびと買いたいのを買っています。……せこいとか言わないでください。わかってますから。
一つ。

さきほど更新しましたが、あまりの未読本の多さ。ま、まさか60超えてるなんて思わなかったよ……。てっきり40くらいかと。
またシリーズ物買って(または借りて)読みたいなーと思っていたけど、この分じゃ到底無理だ……。


もう一つ。

さきほど未読本を数えるために、隠し本棚(同人誌やら親には見せられないアレコレが入った場所。しかし親にはばれている罠)を調べたところ、

EDGEのホワイトハート版

が見つかった……。そうだ買ったじゃないかよー! なんでシャナとかは覚えてるのにこれを忘れてるんだよー!
てっきり買ってないものだと思って新装版買っちゃったよ……。私のばかー。



ちょっと立ち直れそうにない痛手です……。うわぁぁぁぁぁぁん。
未読リストを上げてみます。多分今後もちょくちょくと更新されていくことでしょう。


……いつかゼロになりますように。


現在の未読冊数:92冊(再読含めると100冊)
うちの書店は定期的にサイン会をやっているのですが、どうやら今度、

加 藤 鷹

が来るらしい……!!

社員さんは「これ人集まるかなー」とか言ってましたけど、いや集まるだろ! だって加藤鷹一目見たいじゃないですか! ……さすがに本を買ってサインしてもらおうとまでは思わないけど。

しかし、知らないグラドルが来たり、かと思えばHYの女性ボーカルが来たり、うちのサイン会の人選ってよくわからない……。しょこたん連れてきたのはGJですが。
