(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葵ちゃんから自作の同人誌をもらってほくほくです。やっぱり萌えの詰まった漫画はいいね……! というかツンデレがいいのです。腐女子といわれようがなんだろうが、こういう同人誌がとても好きです。ということで、葵ちゃんありがとうございました!



普段はジャンプのことなんてめったに語らない先輩が「今ONE PIECEがめっちゃ面白い」と言っていたので帰り際に立ち読みしたら、本当にすごく面白くてびっくりした。ちょっと前までバトル連発でだれてたのに、まさかあんな急展開に……! 時間が空いたら全巻読み返したいです。


そして今は酔っ払い状態の父親と、ONE PIECEについてぐだぐだと語りながらアドレなガレッジを見ています。くまきりの寝起きが最高にくだらないです。上陸作戦とかアホか。深夜番組に求めているのはこういうくだらなさなので、とてもよかったです。
スポンサーサイト
◆円環少女 よるべなき鉄槌(長谷敏司/深遊/角川スニーカー文庫)
◆家庭教師ヒットマンREBORN! ①~⑥(天野明/ジャンプコミックス)
◆暴れん坊本屋さん③(久世番子/ウィングスコミックス)
◆夏目友人帳2(緑川ゆき/LaLaコミックス)
◆デトロイト・メタル・シティ②(若杉公徳/ヤングアニマルコミックス)


書店くじキャンペーン中なので小分けに毎日買ってます。おかげで出費がかさむかさむ。
リボーンはあれです。久々にWJっ子になりそうな予感です。Dグレとかならまだ予想できたけど、まさかこれにはまるとは思わなかった……! テニスにもはまっていたし、つくづく私はこういうキャラありきの腐女子的萌え漫画が好きなんだと実感しました。ランボと獄寺がいいです。10年後ランボは実にいいエロスです。先輩たちが騒ぐ雲雀(というかディーノ×雲雀)の良さはまだわからないですが、それは原作自体が面白くなってくる骸編以降に期待します。しかし、昔も思ったけど本当に1,2巻はひどい出来ですね。なんで10週打ち切りにならなかったんだろう。
暴れん坊本屋さんは完結とか色々とあるけどそんなことは置いといて、とにかくスリップがすごい。作中でも言っているけどスリップなんて大概捨ててるのに……思わず二つばかりお持ちかえり。内容は相変わらず鉄板で満足。3巻で完結は短い気もするけど、まあだれるよりはいいでしょう。面白い漫画でした。
夏目友人帳は話は面白いです。油断しているとじんわりきます。ただ、変形ゴマ多用しすぎでやったらめった読みづらいのが……。少女漫画の小回りは見るに耐えない、という男の人の意見が始めて理解できた気がする。
デトロイト・メタル・シティは2巻になってさらにアホです。多くは言わないけど、まさか東京タワーを×××するなんて……! さすがクラウザーさん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。