(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このカテゴリーで書くのも久しぶりです。


何にも更新していない間に、BACKEGOIST(華月さん)が閉鎖してスタンドバイミー(葵ちゃん)が移転していたので、あわててリンクを更新。華月さんとこはブログは引き続き運営中ですが、そっちにリンク貼っていいのかどうかわからなかったので、今回は削除のみ。華月さんお疲れ様でした。

それから読書感想ブログの方をトップページのリンクから外しました。もう更新しないですし。ログのほうはbookshelfのリンクでいけば見られますので。

そしてついでに『本好きへの100の質問』、『本好きへの50の質問』の答えを変えてみました。私も昔と今で、随分変わりました。

あ、あと見りゃわかると思いますが、ブログのテンプレートも変えてみました! ちょっと冬っぽくしてみました。こういう白くて綺麗なのが好きなんです。
どうも、再びルミネ10%オフ期間になって死にそうな麻由です。木曜日のみ一緒になる人が「今週は今日で終わりなんだ」と言っていて、思わず殺意が芽生えました。そんな私は10%オフ期間全日出勤です。泣きたい……。


そして多分一般人なんだろうなと思っていたバイト先のお姉さまが、西尾維新の新刊セット(人間ノック+化物語)を買っていてちょっとショック。そして尊敬の念が。化物語、値段の高さに私ですら買うのやめたのに……。


そんな私の最近の癒しはM先輩から借りたちゅるやさん本(鶴屋さん本ではない)です。にょろーんとなります。最近ハルヒ一気読みしていることもあって、癒されます。
