(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆ラストリーフの伝説(秋山完/朝日ソノラマ文庫)
◆祈りの日(倉世春/集英社コバルト文庫)
◆ウスカバルトの末裔 前編(たけうちりうと/講談社ホワイトハート文庫)
◆ウスカバルトの末裔 後編(たけうちりうと/講談社ホワイトハート文庫)
◆螺旋の王国(広瀬晶/集英社コバルト文庫)


〆て525円也。Bookoffはこれだから素敵ですね。本を売ろうとは思わないけど。
ラストリーフ以外は全て少女向けという罠。いつもあんまり読んでないのでこういうときに強化したいところ。いつ読めるかはわかりませんが……。
◆少年陰陽師 異邦の影を探しだせ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 闇の呪縛を打ち砕け(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 鏡の檻を突き破れ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 禍つ鎖を解き放て(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 六花に抱かれて眠れ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 黄泉に誘う風を追え(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 焔の刃を研ぎ澄ませ(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆少年陰陽師 うつつの夢に鎮めの歌を(結城光流/角川ビーンズ文庫)
◆銀魂 1~3(空知秀秋/ジャンプコミックス)


ということで、飛由嬢から窮奇編&風音編を借りてきましたー。アニメでやるところまでですね。アニメが面白いので、期待大です。それにビーンズの売れてる作品はたいてい面白いし。

銀魂は葵さんからの借り物です。ここら辺は昔コミックス持っていたので再読ですね。このノリは嫌いじゃない。葵さんはお花見話をやたらプッシュしてましたが、そんなに萌えるのでしょうか。
今日すごく怖い夢見た……! ブログがどこかに晒されて、気づかないうちに記事の内容が改変されてるっていう夢。コメントとかは何にもなくて、何がなんだかわからないまま状況はどんどん悪化していって、パスワード変えても改変され続けて、もうどうしよう、っていうところで目が覚めました。
あんまりにも怖くて、思わず大学に行く用意とかほっぽり出して日記書こうかと思ったくらい。


まあそれはさておき、今日は飛由嬢に会って来ました。借りっぱなしだったデル戦外伝を返すため&少年陰陽師を借りるためです。9/15の集まりに飛由嬢は来てなかったので、会うのは……7月以来?
久々に会ったのに本の貸し借りだけで終わるのはさびしいな、ということで吉祥寺で落ち合った後はマックでだらだらとだべってました。路口の日記を見るたびに思っていたのですが、あいつの忙しさは異常だよ……! 自分がすごく暇人に思えた。それから初めてなのに夏の祭りに3日間参加したという武勇伝も聞きました。私ですら全日参加はやったことないのに。あと商業BLについては彼女のほうが詳しいみたいです。あんまりBL漫画読まないものね。
それから二人でBookoffに直行。105円コーナーで色々とラノベをゲット。丘ミキ3,4巻はやっぱりなかったorz

次に会うときは空鐘全巻と魚住くん全巻と。メモメモ。久々に会って色々話せてよかったです。また遠くないうちに会いたいな。
