(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cocco 紅白に初出場

さっき親から聞いてはじめて知りました。Coccoが! Coccoが紅白だなんて! 昔(活動休止前)のCoccoだったら紅白はまず合わないよね、の一言で終わってましたが、やわらかくなった今なら紅白に出てもそこまでおかしくはない……かな。Cocco大好きなので、こういう晴れの舞台に出られることは純粋にうれしいです。結果がどうなろうと。
曲はきっと「陽の照りながら雨の降る」でくるんじゃないかな、と予想。あれなら歌詞も一般的だし。


今日は、今まで事情があってしばらく実家に帰っていた友人と久々に会えました。まだ食欲はないみたいだけど、もうだいぶ元気そうで良かった。何より何より。


あ、そういえば「このライトノベルがすごい!2007」が出てましたね。買いはしませんでしたが、さらっと立ち読みしてきました。順位については特に何も。1位のは私もいい作品だと思います。
私のコメントはホロ、パンプキン、空鐘のところに載っていました。後者二つはともかく、そうか、私はホロに投票していたのか……! 2ヶ月近く前のことも覚えていられないなんて、ダメ人間過ぎる。
ということで、何の作品を何位にしたのか、とかはここでは出せません。だって書いた本人が覚えていないもの。


明日は学祭前日。いよいよ、大学に入って始めての祭りを体験します。
