(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ついこの前、うちの店に新しく二人ほどバイトさんが入ったのですが、そのうち1人がオタでした。背の高く、容姿も普通に綺麗なお姉さんで、一見したときはオタだなんて全く思わなかったのに……。

 最初は「よしながふみの『大奥』は面白いですよね!」から入り、銀魂のアニメをHDDに録画しているというところから雲行きが怪しくなり、「何か面白いアニメありますか?」と聞かれてとっさに「私は基本的に深夜しか見ない人なんですけど、コードギアスが面白いですよ」と言った途端にお姉さんの目が見開いた瞬間、この人はオタだと確信しました。……うれしいような切ないような。

 その後は暇なときに色々とお話を。楽しかったです。戦国BASARAとLamentoを勧められましたが、どうしようかな……。というか咎狗早くコンプしろよ、自分。


 というかやっとテニスで不二攻め派だった人を見つけたよ……! 本命CPは微妙に違ったみたいだけど、いいのもう。肩身の狭い身だったから、同志が見つかっただけでも……!


 ここ最近、日常がどんどんオタ臭くなっている(それも腐女子臭)気がしますが、それは仕様です。気のせいではございません。今は腐女子の周期なんです……。ここしばらく腐女子的なものからは離れていたので、その反動でしょう。ああ、幸せ。
