(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 英語会話のテスト終わりました。なんかもう……3人1組で受けたのですが、二人に迷惑かけどおしでした。足を引っ張ってはいけないと重い、普段よりも勉強して臨んだわけですが、それでもいざ本番になると英語って出てこないものですね。言葉がつっかえて、結局覚えてきたことをそのまま言うだけ。それ以上、もっと突っ込んだところまでは出来なかったです。
 英語と一生付き合って生きたいわけじゃないけど、せめて人並みにはできるようになりたいです。



 さて、これで一つの課題が終了。
 あとやらなければならないことは、
 ・ゼミの発表(まあ用意は出来ている)
 ・『文系のための科学』レポート3つ
 ・『文化交流史B』レポート1つ

 ……年末は遠いね、ママン……。
 華月さんがやっていたので、私もやってみました。
 ……私の人生はそうとうダメな方向に行っていますし……。


 結果は下に。
