(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061208_2350~01.jpg


 来週の日曜日の結婚式で着るドレスです。自分で探そうとしない私に業を煮やして、母が購入してくれました。ありがとう母様、そしてごめんよ……。
 あんまりにも可愛かったのでうp。画像だと襟の部分が潰れていて分かりづらいですが、本物はベルベットの光沢やドレープの落ち感が綺麗で、非常にお気に入りです。バーゲンで6000円だとか。安いー安いー。


 そうそう、書店くじの当選が発表されましたね。
 6枚分買って全部外れって何ですか。100円分くらい当たってくれたっていいじゃないか……。あのときの私の無駄な出費はどこに。
 そして6枚なんて中途半端な数だからダブルチャンスの応募も出来ません。うぅ。
