(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日の部会で役職の引継ぎがありました。
 文化会委員になりました。金曜の昼休みに文化会に顔を出す、という割合楽なお仕事です。まあ、これなら……と思って私はOKしたのですが、

 先輩「じゃあ来年は×(本名)さんが部長だね


 ……!?
 い、いつの間にそんなフラグが……!?

 どうも文化会委員は来年部長に、という暗黙のフラグがあるそうです。くそっ、立ててはいけないフラグだったのか……!
 とはいえ、文化会委員は私以外にもジャクシヤ君というエロゲの主人公間違った同級生が居ます。きっと彼が、彼が……

 ……無理でしょうなぁ。



 授業と宿題を終わらせた後は乙女ロードへ。商業誌・同人誌を売ってコミケの費用にするのが目的だったはずなのに、どうして行きより帰りのほうが荷物が重いのでしょう? 三浦しをんじゃないけど、いよいよもって財布が軽いです。
 にしても、買いすぎた……。



 そうそう、昨日の日記に『トランプルイユ』と書いていましたが、正しくは『トロンプルイユ』です。調べて驚いた。ずっとトランプルイユだと……!
 ということで、恥を一つ訂正。まあ一つ訂正したところで恥だらけの身であることに代わりはないのですが。
