(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 現実のツンデレっていうのは辛いものがありますね……orz うぅ、どうしてそんなに私に冷たいんだ。もっとデレをください……ここ見てないだろうけどさ。



 そうそう、今日だったはずのゼミの発表ですが、来年になりました。今日はビデオ見たり期末レポートの説明を聞いたりで終了、来週は図書館オリエンテーションらしいです。
 ……本当に全員分やる時間があるんですか? ちゃっちゃか発表終わらせて楽になりたい。
◆この口唇で、もう一度(うえだ真由/幻冬舎ルチル文庫)
◆いのせんと・わ~るど(かわいゆみこ/石原理/講談社ホワイトハート文庫)
◆あいの、うた -The end of youth-(木原音瀬/宮本佳野/Holly NOVELS)
◆17才(菅野彰/坂井久仁江/ディアプラス文庫)
◆タイムリミット!(中原一也/小笠原宇紀/CROSS NOVELS)
◆空にはちみつムーン(松前侑里/二宮悦巳/ディアプラス文庫)
◆オガクズで愛が満ちる(夜光花/水無瀬雅良/ガッシュ文庫)
◆姫式家族計画(一之瀬綾子/ディアプラスコミックス)
◆課長の恋(九州男児/BBC)
◆コイイケ(志々藤からり/ディアプラスコミックス)
◆hand which(鈴木ツタ/BANBOO COMICS)
◆恋する暴君(高永ひなこ/ガッシュコミックス)
◆オレのずっと好きな人(千葉リョウコ/MARBLE COMICS)
◆三日月、朔月、十五夜。(テクノサマタ/ウィングスコミックス)
◆春を抱いていた①(新田祐克/SBBC)
◆彼女たちのエクス・デイ1,2(水城せとな/プリンセスコミックス)
◆第二ボタンください(門地かおり/ディアプラスコミックス)
◆小さなガラスの空(山田ユギ/花音コミックス)

 計19冊。いくらかかったかは……考えるのはよしましょう。
 今回はラノベで特に買うものがなかったのでほぼ全てがホモです。水城くらいか、例外は。いや本当に酷い買い物をした。全て『シュミじゃないんだ』を読んだせいです。……あ、国枝彩香とか藤たまきとか買うのを忘れた。く、悔しい……。


 読んだ漫画は順次感想をあげていきます。なのでここはこれからもちょくちょく更新。

 感想は下に。
