(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 久々にバイトもなく、特別な予定もない日でした。もしや一週間ぶり? バイトが入りまくった週で唯一バイトのない日って、どうしてこんなに心安らかにいられるんだろう。ああ幸せ。まああと1時間30分足らずで終わるわけですが。



 今日は部会……には行かずにゼミの昼コンに行ってきました。事前に「ひどかった」とか「(ご飯が)え? これで終わり? ……て感じだった」とか聞いていたので覚悟していたけど、実際は割りとまともに昼食でした。少なくとも400円出して丼1つ、なんてのよりははるかによかったです。イタリアンいいね、パスタもそうだけどソーセージがおいしかった。
 私が行ったときは先生含めて女しかいなくて、思わずリリアンだ! などと思ってしまったけど(オタクの性)そのあと男2人きて、逆にハーレムになってしまった。でも私が話したのは女の子だけ。運動部は大変そうです。週末は部活で平日バイトって、休みがないよ……! あとディズニーランドでバイトしている人は意外に多い。
 割と楽しかったです。1人500円、ということだったのに、財布を見たら1万円しか入ってなくてびっくりしたけど。先生ごめんなさい。

 部会はどうなったのでしょ。
