(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 2日分も日記を空けてしまった……orz
 ここ1,2ヶ月は毎日更新を目標にしていて、順調に出来ていたはずなのに……。
 木曜は本当に書くことがなかったからですが、金曜日は疲れすぎての寝落ちです。不覚。



 なので昨日のことをば。
 昨日は2限のみだったので、文化会終わった後飛由嬢に会いに行きました。先月も会いましたし、なんだか最近短い期間で会っていますね、私たち。
 待ち望んでいた少年陰陽師は先輩に貸しているらしく、残念。あのラストでお預けですかよ……。代わりにタクミくんシリーズを3冊貸してもらいました。これと富士見は読みたかったのよ。代わりに空鐘全巻と魚住くん全巻を貸しました。これと借りていた少年陰陽師8冊を足すと、全部で25冊。きっと帰りはさぞ重かったことでしょう。私も粋は凄く重かったもの。紙袋が壊れるくらいな!
 ブックオフで待ち合わせした後、マックで1時間ばかしだべる。この前も思ったけど、飛由嬢はいい加減仕事しすぎです。倒れるのも時間の問題だぞ。「見たい」というので持ってきたコミケカタログを見て、いく決心をしていました。がんばれー。
 飛由嬢は4限に授業があるらしく、2時には解散と相成りました。お疲れーしかし彼女は忙しすぎる。
 その後バイトまで暇だったのでブックオフと本屋を行ったり来たり。げんしけん特装版あった! バイト先では買う前に売切れてしまったからうれしい限り。そして挿絵に惹かれてBL小説2冊買ってしまった……。ラノベは惹かれるものがなかったので様子見。SHI-NOと学校の階段をオススメされているのに、どっちもなかった……切ない。


 そして今日は特に書くこともなく。今年のバイトは明日とあと1日を残すのみとなりました。クリスマスイブにバイトだなんてなんて素敵なことなんでしょうね! ……泣きたい。
