(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 生まれてこのかた彼氏がいたことないんです、とバイト先で暴露したところ、
 「あれですよ、×(本名)さん高望みしすぎなんですよ」といわれました。
 ……高望みしなくたって、男なんて出来たためしないもん……。


 ということで、イヴですね。私、なんでこんな日にバイトしてるんだろう。明日はクリスマスです。文芸のみんなと飲んできます。独り身同士、悲しみを慰めあうのです。体で……きゃ!


 そうそう、M-1の優勝はチュートリアルだったそうで。彼らは好きなのでうれしいけど、私、というか私の周りの人はほぼ全員麒麟押しだっただけに、周りの反応が楽しみ怖いです。解散するって言ってたけど、まあうやむやになって終わりでしょうな。麒麟も好きなので、来年はとって欲しいけど。
