(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 終わったー! 小説と漫画の総括、ちゃんと年内に終わりました! 拍手で迎えるべき事実です。よかった、今年はちゃんとやったよ……。年内にあげられて嬉しい限りです。


 今日は大掃除。2日間コミケのためろくに働いてない分、今日は働かされました。うぅ、まだ右腕が筋肉痛で痛いのに……。


 紅白はちらちらと。mihimaruとドリカム見逃した……orz ショックで泣きそう。aikoとポルノは相変わらず歌が上手かったです。あとDJ OZMAは爆笑した。アホだ、アホすぎるw


 今年一年、大学受験があったり新しい大学のあれこれに戸惑ったり文芸部に入ってますますオタ化していったりと、なんだかんだで充実した年になりました。ここを読んでくださっている方も、そうであれば嬉しい限りです。
 来年は、今年以上に充実した楽しい一年になりますように。


 よいお年を!
スポンサーサイト
今年は漫画をやたらと買ってやたらと読んだ年でもありました。文芸部のみんなに不思議がられるくらいに。

なのでこちらも7冊ほど選びました。今度は順位はつけていないです。あと今年読んだ漫画であって、今年刊行された漫画ではないので、ご了承を。
 今年の読了本数:193冊(うち再読:1冊)
 うーん……200冊はいくかな、と思っていたのですが……受験で前半読めてなかったのが痛かったですね。あと休み期間も読めてなかったのが、なぁ……。来年はもっと家で本を読むようにします。目指せ、年間365冊!


 更新が止まっていた時期もありましたが、とりあえず当面は普通運行できると思います。


 それでは、今年も年間ベスト10、いってみます。
12/25~12/31の読書感想です。


 年内ラストの感想です。1年、長いようで短かった……。


 今月の読了本数:30冊。
 今月のオススメ:"文学少女"と繋がれた愚者(野村美月/竹岡美穂/ファミ通文庫)、シュミじゃないんだ(三浦しをん/新書館)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。