(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆断章のグリムⅣ 人魚姫・下(甲田学人/電撃文庫)
◆妄想炸裂(三浦しをん/ウィングス文庫)
◆家庭教師ヒットマンREBORN!14(天野明/WJコミックス)
◆さらい屋五葉 第二集(オノ・ナツメ/IKKIコミックス)
◆転校生・神野紫1、2(田中鈴木/ルチルコミックス)
◆純情ロマンチカ(中村春菊/あすかコミックス CL-DX)
◆Hybrid Child(中村春菊/SBBC)
◆保育園へいらっしゃい(街子マドカ/BBC)
◆優しくしないで!①(松山花子/BAMBOO COMICS)


 電撃新刊はアルカミレスを様子見した代わりにウィングス文庫のしをんエッセイを購入。安牌安牌。多分外さないことでしょう。
 漫画は……あれ? 色々あって先週買い逃したリボーンと五葉のみの購入のはずだったんだけどな……。いい加減Bookoffに行く度にBL漫画を買う自分が憎いです。


 漫画の感想は下に。
 葵さんから回ってきましたー。私のどこらへんがマシュマロなんだろう? とか他にも気になるところはありますが、それ以上になんだこのバトンタイトル。質問はわりと普通なだけに、ますます気になる……。


 回答は下にー。
