(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はやることがあったり夕方に出かける用事があったりで、学校には行かず。部活の皆さんすみません……明日は行きますんで!

 その代わり、地元のゲーセンで6クレほどQMAをプレイ。決勝2回、それ以外も大体3回戦まではいけて、結構いい成績だったんじゃないかな? ドラゴン組はもう勘弁なので、この調子で安定してフェニックスにとどまれるといいな。
 しかし、相変わらずスポーツ難しい……。京都サンガの昔の名前→京都パープルサンガなんて知らないよー! 京都サンガすら知らないんだから。


 そして祝・大魔導士! これでアニラン4が選択できるぜ! ビバ・ラノベ問題!


【現在のステータス】

 階級:大魔導士10級
 組:フェニックス組
