(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 金曜は十三夜先輩、あまた先輩、ジャクシヤ君とQMAへ。そこで十三夜先輩、ジャクシヤ君と交代しながらプレイ。

 この日は十三夜先輩をフェニックスに上げ、あとジャクシヤ君をドラゴンに上げるのが目的。ジャクシヤ君の方はいいところまで行ったんだけど優勝はならず。残念orz 十三夜先輩があさきやりにポップンに行ったときはどうしようかと思いました。二人だとスポーツずたぼろorz
 しかし、十三夜先輩の方は4人で力を合わせて見事優勝。フェニックス組に昇格しました。先輩はとても苦笑い喜んでいました。いい事をすると気持ちが良いですね!


 その仕返しお礼なのか、なぜか私もドラゴン返り咲きという事態に。スポーツ→アニゲ→スポーツ→学問なんて状況で、どうして優勝などという事態にorz 十三夜先輩は鬼。間違いなく鬼。


 昨日も学校の帰りに一人で4クレほどプレイしましたが、ドラゴンやっぱり強すぎです。2回戦に行けたの1回しかないよorz


【現在のステータス】

 階級:大魔導士8級
 組:ドラゴン組
