(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 現在、弟が英語の宿題をやっています。問題集65P分、〆切は明日。……なんで今までやらなかったの……? と大声で言えないのは昔の自分と被るからか。宿題なんて後々まで回すものですよ、偉い人にはそれがわからんのですよ。

 一人ではどう考えても終わりそうに無かったので、私もちょっとお手伝い。弟と母が問題集の答えを探している最中に(〆切前日!)二択問題のみ回答。筆記のは、筆跡でばれるから……。
 で、それをやっている最中にドラマ2本視聴。ドラマ見たのなんて久しぶりだ……。石原さとみ主演のは倒れそうなくらいつまらなかったですが(石原さとみにはもっといいドラマをあてがってやるべきだと思います)セクシーボイスアンドロボは面白かったです。原作は知らないのですが、適度なゆるさと青臭さがたまらん。ヒロインの子もかわいいしで、少女の成長モノとしては上々の出だしでした。この日記に書いたことだし、忘れなければ見ることでしょう。しかし、オープニングでゴンゾ×A.I.C……それなんてソルティレイ。
 そういえばアニメの新番……新歓疲れでほとんど1話を見逃しているのですがorz とりあえず今日はキスダムと大江戸ロケットとなのはStrikers。よし、これで絶対に寝ない。


 そうそう、らむれーずん先輩・十三夜先輩から色々と曲をお借りしたのですが。らむれーずん先輩の方はやけに電波ソングが多いのはなぜ……? わ、わたしave;new projectなんて頼んでないんだからね! で、でもave;new projectのきしめんはいい曲だと思うんだからね!
 とりあえず輪舞 -revolution-は名曲だと思い。あとコンプレックス・イマージュは確かにガンダムSEEDでした。
