(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1限からってのはきつい……。
 ということで、授業受けてきましたー。月曜は1~4限まで隙間なく詰まっているので、多分1週間の中では一番きつい日です。せめて1限に必修がなかったらなぁ……。
 とりあえず、現社の子は凄いと思いました。いえね、3限の授業が現社のもので、葵さん(誕生日おめでとう!)たちと一緒だったのですが……いやあ凄いね! 私、学科にオタ話できる子いないもの。ジャンプトークですよジャンプトーク。「ディーノの入墨はもっと現実的な理由があってほしかった」という意見にはかなり同意。入墨入れるシーンとか書けないじゃないか……!


 そして家に帰ったら案の定今週のジャンプがありました。ありがとう弟、ありがとう父。でも弟よ、今週号に関してはリボーンよりも銀魂について語りたかったな……!
スポンサーサイト
 友達と別れた後、地元のゲーセンでちょっとプレイしてきました、QMA。運良く1席空いていてよかったよかった。


 前回のQMA日記に、「もう少しでサイクロプスに落ちそうな悪寒」と書きましたが、そのとおり1クレやっただけでサイクロプスに落ちました。1回戦からスポーツ線結びなんて来たんじゃあ……ね。サッカーの選手の名前なんて小野伸二とか巻誠一郎とか有名どころしか知らないですし。
 やっぱり最近のフェニックスは厳しいなぁ。


 んで、サイクロプス。さすがにフェニックスに比べるとぬるめ。これくらいがちょうどいいです。フェニの時よりも成績が良くて、善哉善哉。
 しかし、3クレぐらいやった後にまた優勝。再びフェニックス昇格。サイクロプスの決勝はスポーツ投げてくる人がいなくて幸せです。みんな、優しいね……。そんな私はアニラン4を投げて一人正解を繰り返してました。うーん、でもリリアとトレイズ(並べ替え)の正答率は低すぎると思い。二人の名前並べりゃいいのに20%にも満たないって……。


 そして再びフェニックス。いやあ、相変わらず難しいですね! ただ問題運が良かったのが、わりといいところまでいけました。でも決勝は相変わらずスポーツ投げまくりで極悪。スポーツわっかんないよスポーツ。
 しばらくフェニックスにいられたらいいかなーと思ってます。


 芸ラン3はなかなか★5に上がらない……。昔の歌手もあまり詳しくないものね。五輪真弓って誰。
 そうそう、バットメダルなるものをもらいました。コウモリのペットを育成した証だそうで。わーいわーい。

 賢者まであと少し!


【現在のステータス】

 階級:大魔導士1級
 組:フェニックス組
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。