(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 授業後、なんとなく一人でQMAへ。たまには一人で行きたいときもあるのです。


 今日は確か6クレほど。最初はいいところまで勝てていたのですが、1問目からスポーツ、なんてことが2度ほど続き、わりと悲惨な結果に。三都主って誰よー! 阪神タイガース=甲子園球場なんて知るかー! アニメや芸能(日本のみ)、あと学問(世界史のみ)ならそこそこ頑張れるんだけど……。
 しかし、これだけやっていれば魔法石も溜まるというもので、5クレ目で見事賢者昇格。そして同時にサイクロプス落ち。これはひどいな! えーっと、とりあえず賢者昇格記念のアロエたん単独CGはかわいかったです。ああもうアロエたんかわいいよアロエたんかわ(ry
 ラストのサイクロプスはちゃんと決勝にいけました……が、決勝でスポーツを投げられて結果3位。スポーツ勘弁してよスポーツ。


 あ、芸ラン3も★5になりました! 次はお笑い&アイドルの芸ラン4。ダメそうだったらすぐに芸ラン1(テレビ番組)にシフトします。これで脱・アニゲしかできない女。


【現在のステータス】

 階級:賢者初段
 組:サイクロプス組
