(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もうすでに昨日のことです。いい加減この出だしも飽きました。


 昨日で授業始まってから一週間経過。
 とりあえず、これは止めよう……、と思うほど嫌な講義はなかったです。アメリカ史が一番単位きつそうかなー。あと文化交流史が前より厳しくなっていてビックリだ。何があったんだろう……。
 日本演劇史は文芸部人口がわりと高め。それと去年情報処理Ⅰ落とした人は結構いたw


 授業後、なんとなく部室に寄って行ったら、雨が大降りになって帰れなくなるという事態に。なんでこんなことに……。仕方がないので、「ぼくらの」を読んでました。「ぼくらの」面白いね! 思わず買ってしまいそうです。アニメはOPが格好よかった。
 それ以外にも先輩達と会話したり会話を聞いたり。男の人はミスマガジンとかヤンジャンとかのグラビアに詳しいものだそうです。私の中では、漫画雑誌のグラビア=読み飛ばすもの、って感じなんだけど……。


 6時30分に部室を出て、十三夜先輩・あまた先輩と一緒にQMAへ。詳細はもう載せましたー。


 んで、QMAのあとはこの前行った定食屋で晩御飯を食べつつ会話。えー……やたらと地雷を踏みまくったのは覚えています。どうせ酒の席のことだし二人とも忘れてるって、とか思っていましたが、二人ともお酒飲んでなかった……! ど、どうしよう……。なんであんなに暴露しまくったんだろう……。むっちゃ恥ずかしい……。
 あと隣の席の人達がオタでした。山吹とか城田優とか水城奈々とか言っていました。城田優くらいテニミュ未体験の私でも分かったぞ……。


 結局家に帰れたのは12時ちょいすぎ。そのあとは何かする気力もなくて寝ました。しかし、QMAを始めてから遅く帰ることが多くなったなぁ……。
スポンサーサイト
 昨日は十三夜先輩・あまた先輩と一緒にQMAへ。三人ともカード持ちです。いい加減、カードもちの人と一緒にやらないと破産するって事に気づきました。


 私は最初運が悪く(1回戦スポーツとか死ぬから!)これじゃあもうすぐケルベロスに落ちるよ……と思っていましたが、ギリギリのところで優勝。これも部員でも数少なくスポーツができる十三夜先輩のおかげです。だからみんな決勝でスポーツ投げてこないでよ…!
 フェニックス組に上がってからもわりと順調順調。この調子で安定してフェニックスに残れるといいなー、と思っていたら、フェニックス入ってから4クレ目で優勝。見事ドラゴン組行きorz うわぁぁぁこれもスポーツができる十三夜先輩のせい……ではなく、「榊一郎の小説(並べ替え)→イコノクラスト!」単独正解のせいだったorz だって私だけとか思わなかったんだもの……。問題を見たあまた先輩が、「これ絶対クラスノイトコ!だよー」と言っていて爆笑。たしかにそうですなw
 ドラゴン組行ってからは1回プレイ。3回戦まではいけましたが、3回戦目のノンジャンル4文字がずたずたorz 長瀬智也がドクターのドラマ→ハンドクは分かったのになぁ。


 十三夜先輩はフェニックス組だったのがサイクロプス組に落ち。ドラゴン組にあげるつもりだったのにー。
 あまた先輩はケルベロス組だったのがサイクロプスに昇格! おめでとうございますー。っていうか、知らないうちに十三夜先輩より階級が上で驚きました。


 芸ラン4は現在★3。そろそろ答えるのがきつくなってきた……。しかし、白ローブはいつ買えるのかしら?


【現在のステータス】

 階級:賢者弐段
 組:ドラゴン組
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。