(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は新入生の説明会でしたー。
 「もしかしたら手伝ってもらうことがあるやもしれない」というらむれーずん部長の言葉に従って行ったわけですが、どうして私が文化会登録の説明をしているのですか? 有無を言わさずやらせられましたよ。……わ、私じゃなくたって他にもいるじゃないですか……。
 後から聞いたのですが、どうやらハメられたようです。ち、ちきしょー……。

 ということで部室にはいけなかったのです。あ、漫画は無事受け取りましたよー!>私信


 放課後はジャクシヤ君と一緒にQMA。詳細はまた別に。あ、途中でなる先輩が来ました。予想通りだったらしくがっくりきていました。なんだいなんだい。まあすぐに帰っちゃったわけですが。……何しにきたんだろう?
 それとアミノサプリ杯のポスターにいるセリオスはすっごくコードギアスっぽいね、と二人でうなずきあう。ぽいよね!

 夕飯はマックで。ジャクシヤ君はハッピーセットについているコナンの玩具がほしかったそうです。あいつ本当にコナン大好きだな! 結局既に売り切れていたわけですが。
 ポテトをつまみつつ色々とお話。双方オタなので、ほとんどアニメに関するお話。しかしツバサ映画版の鍵のエピソードが面白すぎます。笑い死ぬかと思ったw 私は舞-HiMEをオススメしてみました。ジャクシヤ君はあの手の好きだと思うんだけどなー。
 あとこれはあくまでIfの話ですが、もしも私が部長だったら副部長はジャクシヤ君だとここで書いておきます。1年生に逃げるなー。まああくまでも仮定の話です。来年の部長はH先輩を推しますよw


 結局解散したのは9時ごろかしら。また再来週も遊びましょ。
 とりあえず明日彼がちゃんと文化会に出るのか、それが問題です。
