(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はジャクシヤ君と一緒にQMAにー。プレイ中に何度も廃人呼ばわりされました。なんだよー、廃人って言うのは錬金賢者とか宝石賢者のことを言うのに……まだ賢者ごときの私を(ry


 確か6,7クレほどプレイ。
 最後のプレイを除けば、2回戦落ちもあり決勝にも1回もいけなかったけどフェニックスから落ちることもなく、順調でした。二人してスポーツできない、学問微妙という状態ですが、なんとかなったみたいです。っていうか自民党の党首=総裁はマイナーじゃないから! 政治学科!
 しかしラストプレイ。夕方ごろだったにも関わらず、COMが16人中7人という謎の状態に。順調に3回戦までいき、その後のアニラン1で区間賞。3問正解した私以外はほとんど「仮面ライダーファイズの変身コードは○○○?(タイピング)」の早押しになってました。555懐かしい。アニメ作品(少女革命ウテナ、カードキャプターさくら、鋼の錬金術師、あとの1つはちょっと忘れました)と監督の線結び、正直運だったんだけどなぁ……。鋼=水島精二以外は知らないっす。
 そして決勝。スポーツがやたらと簡単で、なおかつアニラン4、アニタイで有利になり、見事優勝。……ドラゴン行きかぁ……。おかしいなぁ、今日はジャクシヤ君をドラゴンに上げる予定はあっても私がドラゴンに上がる予定はなかったはずなのに。

 そういうジャクシヤ君はサイクロプスにステイ。1回くらいドラゴン組を体験すればいいのにー。あとペットが生まれてました。ヨギータとは形が違う奴で、かわいいようかわいいよう。まあ一番はヨギータですがね!


 予習ではようやくアニゲタイピングが★5に。そしてタイピングメダルゲット。な、長かった……。とりあえず芸ラン1を★5にして、その次はアニゲ線結びかしら。あれが一番できそう。


【現在のステータス】

 階級:賢者七段
 組:ドラゴン組
