(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ふぃぎゅ@熱が少し落ち着いたのも束の間、今度は午前2時のチェリーパイが頭から離れませんorz あれ癖になるー。
 某ニコニコは本当にいけない子だと思います。欲しい曲が増えすぎて困る。


 昨日はあまた先輩の引率で焼き肉食べにいきました。文芸の人達と焼き肉食べに行くのはそういえば初めてです。やっぱり肉はいいですね!
 そして焼き肉の後はQMAへ。あそこにはどれだけゲーセンがあるんでしょ。


 今日学校行く時にコンビニ行ったらDIVE!!のコミカライズがサンデーで新連載されてるの見つけて吹いた。確かにノリは王道な少年漫画だけど、あれ漫画とかそういう媒体には向いてない気がするんですけど……。
