(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 給料日まであと4日!


 昨日は久々に飛由嬢と遊びました。いつぶりだろ? 少年陰陽師の続きを貸してもらいました。わーいわーい。


 駅にて落ち合った後カラオケに直行。この前華月さんに教えてもらったやたら安いカラオケ屋です。あそこホント安いな!
 飛由嬢は生粋の腐女子なので、今回はなるべく女性向けの曲を歌いましたー。電波ソングほとんど歌わなかったよ! 奇跡だ奇跡。下に歌った曲リストを晒しますが、あれ+コルダEDが私の歌える男性声優の曲のほぼ全てです。改めて思うけど、ホント少ないな! 本当はもうちょっとあるんですけど、DAMに入ってない罠。


 3時間半近く歌った後はアニメイトに寄って、それからデニーズへ。そのまま喋りたおしです。飛由嬢がBASARAにはまっているのはよーくわかりました。そして話していて分かったのですが、私はあんまり声にはこだわらないんだなあ、と。「この声優が出てるからこのアニメ見るの!」という感覚がほとんどないですし(出てたらうれしいと思うレベル)原作付きのもので原作を知っている場合でも、各キャラの声のイメージをそれほど明確に持ってはないから、許容範囲は広い……はずですし。だから好きな声優は割りといても、嫌いな声優はほとんどいないです。誰もいない、とは言えない辺りがアレですがね!
 飛由嬢とは考えの違うところが多いので、話していると自分がどんな人間かより分かってきます。それがいいか悪いかは別にして。

 別れたのは11時頃かしら? 楽しかったです。また遊ぼうねー!

 帰宅してお風呂に入った後はアニメイトで買ったエヴァ11巻を読んでほどよく鬱に。しかし、思ったより早く新刊出ましたね。てっきりまた2年待たされるものかと(ry


 さっきニコニコのMADに合わせて、Princess Bride(KOTOKO電波)口ずさんでたら、

 父(酔っ払い)ドアを開けて「……いい声だね」


 き、聴かれた……!!??



 以下はカラオケで自分が歌った曲リスト。これからは気が向いたら載せていこうかしら。私って本当に露悪的。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。