(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はハロウィンですね! まあ特に何もやってないわけですが。
 仕方がないので部室で兄者先輩に倣って「Trick or Treat! ただし性的な意味で」とかバカなことを言っていました。もちろん冗談です。


 そうそう、ゴールデンに移った逃走中、今日はちゃんと見ました。思ったより劣化してなくて安心。カメラや演出は前のが凝っていた気もするけどやっぱりハンター100人は圧巻です。あれは怖い。ゴールデンくらい金かけなきゃできないことですよね、さすがに。一番盛り上がったのは暗証番号打つところでした。ゆうこりんGJ。そしてこういう一番頑張った子が大体負けるのよねこの企画……。今回の山本(結構格好よかった子)は割と応援できる人だったけど。しかしこの番組、賞金やる気ないだろw 正直深夜時代よりも難易度上がってる気がするんですけどw 場所の制限がなかっただけまだマシなのか。
 あ、あとレディース通報部隊はネーミングセンスが何のギャグかと思った。怖かったけど、あのネーミングはないわw

 明日は江戸川橋まで検品作業に行ってきます。接客しないですむ!
 せっかく音楽カテゴリを作ったことだし、月イチで借りたシングルでよかったものの感想でも書こうかしら。


 ということで、さっそく書いてみました。載っているのはなるべく最新のものかつ思いついたのだけです。


 見たい方は下をポチッとな。
 むしゃくしゃして音楽カテゴリなんて作ってみた。後悔はしていない。


 ということで、ちょっと作ってみました。音楽カテゴリ。ここで何をやるかはまだ決めてません。もしかしたら何もやらないかも。


 とりあえずまずは自分の音楽傾向を見つめなおすために100の質問でも答えてみます。アニソン、なあたりがあれですね! 


 回答は下に。
 創聖のアクエリオンが凄いことになっています。
 何が凄いって、2年半以上前の曲なのにも関わらずオリコンチャートで順位上昇中、mixiミュージックでもここしばらく上位をキープしています。こんな例、多分今までないはずです。
 原因はやっぱりあのCMですよね。「あなたと合体したい」から一万年と二千年前から愛してる~♪なんてインパクト強すぎですもん。いまだにこのCM流れると固まります。
 アクエリオン、まだまだチャート上昇中みたいですし、これからどうなるかなぁ。



 ふぅ、バイト疲れた……。どうして専門書コーナーなのにあんなに混むんだい?
 バイト先に母親が来た……!
 行くよーとは言っていたけどまさか本当に来るなんて……! しかもレジ前のベンチに陣取って観察だなんて……! 去年のらむれーずん先輩達よりひどい行為ですよ! 何この羞恥プレイ。
 帰った後、母親から「あんた顔に出るよねー」といわれました。……う、うるさい。


 にしても、最近金曜日が遅帰りすぎます。昨日も十三夜先輩を誘ってQMA→デニーズのコンボで帰ったのは23時……。遅いというより、私体力あるなぁ。ゼミも近いというのに付き合ってくださった十三夜先輩ありがとうございます。でもエルトゥールル号は常識じゃないと思います。
