(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日のバイトはちょっと趣向が変わって、自分で配属しているお店で接客ではなく、トーハン本社に行って検品作業をずーっとやっていました。ちなみにトーハン本社に行くのは初めてです。駅から1本道にも関わらず迷ったぜ!


 自分が接客には向いてないということは常々感じていまして、だからこういう検品作業の方が自分には合っているんじゃないかと思っていましたが……あれですね、単調な作業ってやっぱり飽きますね。さすがに、ダンボール運ぶ→中身を調べる→各ジャンルに持っていく→ダンボール運ぶ→……なんて作業を7時間もやってたら飽きます。立ちっ放しですし。


 将来は、とにかく地味で単調で事務的なことをいっぱいやるお仕事につきたいなぁとか考えていましたが、……どうしようかなぁ。いやそもそも就職できるのかっていう(ry
