(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はジャクシヤ君の誕生日パーティーでした! つまり部室で鍋です。この日のためにらむれーずん先輩が鍋買って来てくれたのです。なんて熱意。


 鍋はジャクシヤ君の授業が終わる18時過ぎからスタート。鍋は美味しかったです。おもち入りの団子がいい感じ。言葉少なめだったけど和気藹々としていい夕食でした。そしてなんで私はこんな幸せな空間の中で将来の不安を感じるんだ。意味不明。
 ちなみに鍋は野菜・団子その他もろもろ→うどん・きしめんメイン→水餃子、という感じでした。具の買出しはらむれーずん先輩とピエールが行ったのですが、ピエールは公務員志望者のための6限まであったのでうどん食べられませんでした。哀れな。

 BGMはTV。19時~21時までずっとテレ朝流していました。アニメ見ながらドラえもんよりのび太の声になじめないなぁとかクレしんは相変わらずだなぁとか。Mステ見ながらKinki Kidsと嵐とTOKIOは良い曲もらってるなぁとか(あの時は話題に上らなかったけどタッキー&翼も同じだと思います)全然関係ないけど柴咲コウは凄いよねとかミスチルはフェイクみたいな曲調のがイイ!とか。ミスチルはロックだよ、やっぱり。


 部室を出た後はそのまま帰宅。先輩方は翌日就職のための模擬試験があるそうです。頑張ってください! 私は明日また検品作業です。あの仕事単調すぎるよ……。


 改めて、ジャクシヤ君Happy Birthday!
