(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 リボーンのオリコンデイリー推移がやばすぎるww下がるどころか上がってるっておまwwwwこりゃトップ10はおろか下手すりゃトップ5行くかも……まあさすがにそれはないか。激戦週ですし。


 今日は兄者先輩とカラオケ行ってきましたー! いやあ2時間半、たっぷり歌ってきました。とりあえず電王関連は制覇しました。いーじゃん!すげーじゃん! そして兄者先輩は相変わらず歌上手いです。あんなに絶叫してよく喉つぶれないなあ。凄い。
 ラストはSKILL。盛り上がりすぎて死ぬかと思った。motto motto!
 その後はゲーセン、そしてサイゼリヤへ。サイゼリヤ、実は初めて行ったのですが、安いですね! 安いに勝る物はありません。素敵。
 あー楽しかった! また今度行きたいなー!


 歌った曲リストは下に。
