(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ……ふぅ。溜めていた読書感想も購入記録も、2007年の音楽や漫画の総括も終わりました。一体12/31だけでいくつ記事を上げたんだ私は。

 ということで、これが今年最後の更新。本当は色々と振り返ってみようとしましたが、わざわざまとめるような人生は送っていないことに気がつきました。なのでここは今までの日記を参考にしてもらうしか。


 2007年、色々なことがあった……はずです。色々とサボってばかりでしたが、その間、このブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

 では、良いお年を!
 去年に続き今年も面白かった漫画をセレクト。今年は去年より3つ多い10作品選びましたが、うち半分近くがBLですw 今年上半期はBL一杯読んだなあ……。
 なお、あくまで私が今年読んだ作品であって、今年出版された作品というわけではないので悪しからず。

 では、見たい方は下をどうぞ。これは五十音順になっております。
 今年も一杯アニソン&キャラソン聞きました。なので、ちょっと20曲ばかり良かった曲を選んでみました。音楽カテゴリも作ったことですし、活用しないとね!

 完全に自己満ですが、見たい方は下をどうぞ。一応発売順に並べてあるはずです。
 2007年のまとめ&音楽カテゴリを活用してみよう企画。こちらは10曲ほど選びました。アニタイソングが半分以上なのは……察してください。来年はJ-POPにもアンテナ張らないと!


 ということで、見たい方は下をどうぞ。
◆封神演義 全23巻(藤崎竜/ジャンプコミックス)


 購入記録を書き上げたと思ったのもつかの間、そういえばこれがありました。後期、毎週金曜日に葵さんから3巻ずつお借りしていました。葵さん、本当にありがとうございます。仙界大戦後は毎週金曜日が楽しみで仕方なかったです。

 詳しい感想は下に。
