(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 しましたー。とりあえず、書いてない間のことでも。なんだかここ、どんどん日記から離れていくな……。


・水曜日:2限、ゼミレポート
 前の日記で終わらない終わらないと愚痴っていたレポートですが無事28時前には終わりました……が、ゼミのレジュメの存在を忘れていたorz そうだよ、2回目の分は発表できなかったからレジュメだけでも提出することになってたじゃないかなんで忘れていたんだ私は……! 思い出した(というより相方の子からメールが来た)のが朝の7時30分だったので、フルスピードでレジュメ作成。訳はフィーリング、コメントに至ってはレポートから流用という酷い状態です。ちゃんと完成はしましたし単位も取れたとは思いますが、なんというか、ごめんなさい……。

・木曜日:バイト→アニメイト→バイト
 今日は11-18時(休憩1時間)と、平均的な6時間バイト……のはずだったのですが、前日の真夜中に現在池袋アニメイトでいとうかなこのイベント整理券配布中という情報を知る。バイト行く前に電話で確かめたところ、整理券あるけど残りわずか、ということを知らされる。
 ということで、休憩時間中に新宿⇔池袋アニメイトの往復という暴挙に出ました。もちろん昼飯返上です。走った、ここ3ヶ月の中で一番走った……。あ、整理券は無事ゲットできました。これで3/8はいとうかなこのイベントです。超楽しみー!
 全力疾走したのでちゃんと休憩明けには戻ってこれましたが、着たままだったシャツは汗でびっしょり濡れてました。気持ち悪い! そして飲まず食わずの6時間バイトは大変疲れました。

・金曜日:テスト『イギリスの歴史と文化B』
 ベッカムの背番号なんか知るかあ!



 ということで、明日からは無事冬休みです。といっても明日はバイト。そして明後日からは合宿です。楽しみだー!
