(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 えー、明日から名古屋遠征ということで、ニンテンドーDSLite買いました。こ、これでやっとDSソフトができるぜ……!
 ……と喜んだのもつかの間、なんか買いたいソフトがあんまりないんですけど。仕方がないので悩んだ末、『THE 交渉人』というバスの移動時間で終わりそうなソフトを購入。べ、別に杉田とみのりんに釣られたわけじゃないんだからね……!
 しかし、DSLiteについて大した知識がなかったので、色々なことにビックリしています。DSって充電式だったんですね。てっきり単三電池使うのかと……。

 それも含めてここ最近は色々と出費しています。浪費しているわけじゃないんだけどなぁ……。チケットって高いですね。。


 ということで、明日は朝からバスに乗って名古屋に行ってきます。んで、夜行バスにのって明後日には帰ってきます。みのりん! みのりん!
