(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アメトーーク始まりすぎwwwwww
 もっと普通にコアに真面目にいくのかと思ったら完全にダメオタクの会話wwww 特にオリラジ中田やべええええwwwwwwwwww
 そして〆が神www どんだけエヴァリスペクトすれば気がすむのwwwww まさか本当にあの次回予告で〆るとは思わなかったわwwww



 ……失礼しました。
 3日ぶりにバイトに行ったら初対面の人が3人もいました。っていうか今日のレジバイト私以外みんな入って3日って。これが新年度というものか……!
 誕生日プレゼントということで、新しいPCをもらいました。
 新パソ子はとにかくネット速度が速いのが魅力。今まで10秒に1回止まっていたGyaO動画がすらすらと動いて見たときは感動しました。これで、これでイライラしないでGyaOでアニメ見れるよ……! そしてCD取り込めない。ちょ、これじゃためにためまくったBLゲー入れられないじゃないか……! っていうかこれからラッシュのごとき勢いで出るCDは! そして自分の部屋から移動も出来ません。
 ということで、当分は旧PCと併用です。こちらにも愛着があるのでいいですが。


 SMAP×SMAPで名曲歌謡祭なるものをやっていたのでちょこちょこ見てました。久保田利伸=LA LA LA LOVE SONGの世代です。Missingは初めて聞いたよママン。最後の夜空ノムコウは何度聞いても羽田空港で20分で書いた歌詞だとは思えません。スガシカオ凄すぎる。そしてやっぱりアニソン好き的にもGet Wildはガチ。
 初っ端が杏里だったらしいです。……聞きたかったよー。オリビアとキャッツアイどっちをやったのかしら。
 どう考えても黒歴史にしかならないだろうに見てしまいそうな自分が恨めしいです。これは、これは色々と酷いだろう……!? 古畑は背景がミステリアスでどうでもいいからこそ古畑なんだろう! なんだよーもうー!
 ……でも見てしまうファン心理。古畑もDVD借りて全話見直したいなー。


 ずっとないないと探していたペンケースが見つかってほくほく。買いなおそうと思っていただけにギリギリでした。よかったー。しかしなんで部室にあったんだ。


 今期一番えっちいアニメは純情ロマンチカ。次点でヴァンパイア騎士。異論は……どうしよう。ここら辺見ると女性の方が性的な方にオープンな気がしてくる。っていうかどう考えてもロマンチカの15局ネットはありえないよな……AT-Xにしてもお釣りがくるあれっぷりなのに。DVDは当然15禁ですよね……? そして分割2クールってマジですか。
 そんなロマンチカは今日が2話最速放送です。原作どおりなら最後までやっちゃうな。これの後だと思うと、To LOVEるはある意味不憫。いくらえろいっていっても所詮ジャンプだなーと思えてしまう罠。いやそれでいいんだけど。
 今年から履修登録がweb登録形式になったのですが、エラーで繋がらないってどういうこと。〆切明日なんですよ! しかもバイトで帰れるの23時近くなんですよ! お前私に履修登録させないつもりか! これだから、これだからインターネット時代は! うわあああああああ(ry



 ……さて、それはさておき反対に嬉しいこと。CHiRAL NIGHTチケット当たったー! いやキャパ広かったからいけるかなーと思っていましたが、実際当たると嬉しい限り。これであとはアニサマの当落を待つばかりです。あっちは落ちそうで怖いな……。
 純情ロマンチカアニメが予想外にクオリティ高くて面白くて幸せ。今期新番はマクロスFとロマンチカ、隠の王が今のところトップ3かなー。あ、あとギアスね。


 そして面白いアニメ見た幸せをかみ締めつつ今日は新歓コンパに参加。そちらの詳しいことはまた別記事で書くとして。

 帰宅した後PC着けたら色々吹っ飛びました。
 Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
 去年から行きたいなーとずっと思っていて、でも音沙汰なかったから今年は発表ないなーやらないのかなーなんて思っていましたが、やっぱりきましたね。安心安心。っていうかこれはなんという両日参戦フラグですか? そんなことしたらチケット代だけで1万5千円吹っ飛びますが何の後悔も無いです。だってこれ目当て多すぎじゃね? っていうか30日の面子が神すぎるんですがが。この時点の面子で目当てじゃない人が一人もいないってそれはもはや色々おかしいだろ! わーもうありえん。こんな人たち引っ張ってこられたら行くしかないじゃないですか!
 とりあえず思ったこと筒状書き。
・初出場一組目はGRANRODEO。今年は出るんじゃないかなーと思ってましたがktkr。とりあえずIGPXやってくれれば何の文句もないです。
・初出場二組目はドメスティック・ラヴ・バンド(angela)多分皆思っていることでしょう。何故この名義。嬉しいことは嬉しいんですけどいや普通にangelaで出ようよ。
・30日はアリプロ除けば今のところ声優歌手のみ。アリカ様色々と浮いてるな……。
・逆に31日は平野が浮いてる……。正直これは誰かと変わったほうが良かったんじゃ。だって今発表されている他の声優歌手の誰と比べても歌唱力が(ry
・あれ? 直純がいない。追加で来るのかしら。
・石川智晶ktkr! ひゃあ一番嬉しいかもしれん。アンインストールとかあんなに一緒だったのに(やるかどうかわかりませんが)が生で聞けるなんて! なんて贅沢な!
・追加はビクター勢希望。マクロスFから誰か来ないかなー。

 チケットは30日の方が競争率高そうですね。取れるといいなー。この面子だったら友達誰か誘えそうですし。
