(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 となりの801ちゃん3巻の発売日を1日勘違いしてました。
 今日だったのか……てっきり明日だと思って「明日は開店と同時にうちの店にGO!ね☆」とか考えてました……バカだバカすぎる私……。
 とにかく明日すぐに本屋に向かいますが、限定版が買えなかったら本当にどうしましょう。バカー私のバカー……。


 今日は、前日の23:30~今日の5:30までがんばって書いた期末レポートの提出日でした。久々の徹夜です。なんでそんなことになったのかというと、ほら、今日の部室での話的に言うとバイオリズムと月の満ち欠けによる影響です。そこをなんとか調整してこその学生だと思いますがね! ……だって気が乗らなかったんだもんorz だからちょこちょこ深夜アニメを見ながら比較文学のレポート書いてました。スレイヤーズは懐古的な意味とグリリバ的な意味を除けば何も良くないのがある意味凄い。あれ、別に過去シリーズ引っ張ってくればいいんじゃね……? あと2話でこれ無理と切ったはずのS・Aを久々に見たら、なんか補正がかかったのか面白かったです。これは今までのをようつべで補完して再度視聴に踏み切れ、と、そういうことなのでしょうか。というか極限まで追い詰められた頭で見たせいか新OP・EDが超名曲に聞こえていよいよ末期なんじゃないかと自分が怖くなりました。気が付けば頭の中であのOP・EDがぐるぐるしています。こ、この衝撃はあの類稀なる名曲『君という名の光』以来……! なばと堀江一眞がわりと歌上手いのが惜しいところです。そしてガンダム00の2期EDは潔いほどの腐女子狙い撃ちでした。すごいピンポイント……! でも正直あのアニメで一番萌えたわ。
 そんなこんなで比較文学のレポートは無事5:30に完成。ラスト1行を書くあたりで頭の中でロッキーのテーマが流れました。感動的……! 人って6時間で5000字書けるんですね! ちなみに母の睡眠時間とちょうど一致しました。


 ということで今日の一番重要な話は朝のレポート作業でした。ほかにもゲーセン行ったり部室行ったりしましたが、まあレポート提出にはかなわないんだな。
