(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今月に入ってから日記を3回しか書いてない。
 というか、3月から日記書く回数がものすごい減ってる……! 別館を頑張りすぎてるからかもしれませんが、それにしたってこれは酷い。これではまるで私が日記に書くようなことのない日々を送っているようなものじゃないですか! 実際そうですけど!


 昨日書いていた801ちゃん限定本は無事ゲット。地元の本屋で買ったらそこの書店員の対応にブチ切れそうになりましたが我慢我慢。とりあえずもうあそこでは二度と買わない。立ち読みだけしてやる。詳しく書くとあれなので省きますが、私はああいう書店員にはならない、と決意。だってホント! ホントあれはない!
 まあそれはさておき。このタイミングで限定本で何事かと思ったらご結婚されたそうで。おめでとうございます! しかし、その結婚祝いの冊子なのに内容のほとんどが男キャラ×チベくんってそれでいいんだろうか。あとアニメ化らしいのですが、帯発表らしいのにその帯が見つけられなかった……。結局本当?
 しかしこういう風なのを見るといつか私も誰か大切な人が出来て幸せになれるのかなー……と思います。そして憂鬱になる悪循環。なんていうか、アラウンド40という言葉が他人事のように思えないんですよね……。
