(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は授業のあと、就活ガイダンスでした。

 なんていうか、ハートフルボッコタイムでしたorz


 話を聞くだけだったのですが、辛い……今までどんなにしょーもない生き方してきたのか思い知らされます。自己分析とか自己アピールのための素材とか、そんなのろくなものがないよ……。ダメだ、私多分これやっていけない……。
 とりあえず自分を奮い立たせるためにいくつかセミナー出てみます。今までテキトーに生きてきたから、これくらいはちゃんとやらなくちゃ。しかし、書いてもきっとさぼるんだ。それが私。


 ただ今日は良い事もありました。2つほどライブのチケット当たった! ここ最近不運続きだったのも全てはこれのためだったのか! よっしゃあ! あと2つほど抽選かけているのがありますが、これも当たればいいなー。
 えー、7月期はまとめたりとかしていなかったのですが、今回は半年に一回の大きい入れ替わりの時期なので、遅くなりましたがまとめを掲載します。自分の視聴予定のみ掲載しているので、見ない予定の新番は載せていません。


 視聴予定は下に。長いですが、見たい方はどうぞ。
 9月1回も書いてないとか、もはや久しぶりとかそういうレベルじゃないと思うの。


 ということで大変申し訳ございません。久しぶりすぎて今更ここを見に来ている人がいるのか謎なくらい久々の日記です。なんというか別館との平行(あちらも書いてない記事がいくつもあるのですが)って大変だ……。まあどちらもやめる気はないのですが。


 書いてない間に文芸部でバーベキューに行ったり観覧車に乗ったりランチしたり、バイト先で以前のバイト先の人に会ったり、ゼミ合宿に行ってきたりと色々ありましたがまあそこら辺を書くと長くなるので省略。あ、でもバイト先の人とは2年ぶりの再会で嬉しすぎたのでそこも付け加えて書いておきます。2年ぶりとか、向こうから声をかけてくれなければきっと私気づかなかった……! お仕事頑張ってくださいませ。
 学校は後期の授業が始まって色々大変です。とりあえず来週まではバイトが週4まで入っているのでそれまでは頑張る。後期の授業は色々と楽しみなものが多いので期待してます。あさきゆめみし全巻買おうかしら。

 あともう1ヶ月過ぎてしまいましたがアニサマ2日間のレポをあげときましたー。書いてないまま日が経ってしまったライブはいくつかあるのですが、これだけはさすがに書かないままではいられなかったです。凄い楽しいイベントでした! また、途中で以前ライブで知り合いになった人たちにも会えて嬉しかったです。こういうイベントでもないと会えそうにないものね……。


 さて、もう10月ということで、今日からとらドラ!とヒャッコが始まるわけですが、とりあえず明日あたりにでも秋期新番視聴予定リストでもあげておきます。なんか色々時期を逸した感がありますが。
