(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 とらドラ!OPが頭から離れません。これが釘宮病……!と思ったけど声加工してるからそこまで釘宮目立たないなw しかし頭から離れない……こういうベタベタなアニソンが分かりやすく好きすぎます。CDは22日発売か……。今期のアニソンは(夏よりかは)当たりが多くてうれしいです。ていうか今期のアニメは中二病が多すぎると思うんだ。蔓延中なの?


 今日はいい加減に親に切れられそうだったので部屋の掃除&衣替え。なんというか、自分の服は偏りがありすぎる……。なんでこんなにタートル持ってるんだろう。そして白シャツ(ふりふり)が複数ある理由が分からない。とりあえず、このままで今年の秋冬を過ごせる自信はまるでないので、色々と買い足さなくては。


 今週は学校に行く日が2日しかない幸せ。いや本当は3日あるんですが、木曜はTAMがあるから(ry これを期に色々と溜まってることを消化しなくちゃ。
