(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 1週間ちょっと書いてないくらいじゃもはや「お久しぶりです」とは書けない状況になっていますが。

 タイトルの「書いてない間」のことですが、えー、PC壊れました。いつものようにサイトめぐったりニコニコめぐったりとgdgdしていたら突然画面が真っ暗に。その後どんなに電源をつけても画面は暗いまま。父に言わせると、ディスプレイじゃなくてHDに問題があったそうです。使い始めて確か7ヶ月、あまりにも早いさよならでした。
 いつもだったらもうひとつ、母が使っているノートPCがあるのですが、実はこれも数日前に壊れてしまいまして、そんなこんなで新しいPCが届く日曜までまったくPCを使えないでいました。ネットジャンキーの私にはなんという拷問……!

 ということで、新しいPC買いました! まあ新品は高くて手が出せないので中古なわけですが。でも速いし画面はきれいで大きいしでかなり気に入っています。一番のお気に入りはキーボード。ひとつ打つたびに感じられる重みがいいです。パチパチ打つ人なので、音が響かないのもいい感じ。今度は長持ちするといいなー。
 唯一の悩みは録音。Windowsなので録音ツールがWindows media playerしか入ってないのですよ。


 明日は授業に出た後、上野の美術館に行ってきます。よし、こう書いたからには行かざるを得ないぞ、と。
