(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 音楽まとめ2連発はどうにかなりましたが、ふと我に返り、残っているアルバム編・ライブ他イベント編、また漫画まとめ編・アニメまとめ編は今日で終わらせるのはどうにも無理だよね、という結論に落ち着いたのでここで日常まとめやそれに準ずるバトンに答えて、今年の更新を終わりにしたいと思います。漫画まとめ編とライブ他イベント編は明日にでも、アルバム編は3が日の間にでも、アニメまとめは……たまっているストパン、ef2期、鋼錬、AIR、フルメタTSRが見終わったら……。いや、7日までには。

 とりあえず、書いてない間に不動産会社の説明会に行ったり(総合職の方とお話できたほか、一般職の方にも仕事の話を聞けました。何気に今年行った説明会では一番有益だったかも)、華月さんとカラオケしてその後リアルやら腐女子方面やらで語り合ったり(是がTVアニメ化来そうで怖いよね、という話をした後、そもそもBLがTVアニメ化とか何頭のおかしいことを考えているんだろう、と恐怖に刈られていました。前例があるってホント怖い)ネットで知り合ったスライドGARASさんにお会いしてカラオケに行ったり(アニソン三昧で大変楽しかったです。こういう話を語れる方は貴重)納会で色々と話した後、2次会のカラオケが菅野よう子&サンホラ祭りだったり(日本語以外の言語で読む台詞部分をちゃんと言えてこそ真のサンホラーなんだそうです。K君凄すぎる)コミケは2日目にだけ行って散財したり(自分にとって独は理想的な攻めだという事実に気づきました。それが最大の収穫かもしれん)してました。……うん、なんだかんだで充実してました。

 今はアニソン三昧をBGMにこの記事を書いてます。あと大掃除はなんだかんだでちゃんと終わってほっとしています。しかし、これ以上BL漫画が増えたら本当にどうしようかな……。


 それでは皆様、今年はろくに更新がなかったのに足を運んできてくださって本当にありがとうございました。来年はもうちょっと何とかしようと思います。では、良いお年を。


 最後にバトンに答えて終了とします。こういうとき、バトンは凄く便利。見たい方は下をどうぞ。
スポンサーサイト
 続いてアニソン編。なお、ここにはアニソンだけでなく声優、ゲーソンも入っていますが気にしないでいただけると幸いです。まあとりあえず広義の意味でアニメ曲と捉えていただければ。

 事前に感想を書いた1・2月分を除いてお送りします。それでも相当な曲数ですが。


 では、見たい方は下をどうぞ。
 音楽カテゴリを放置したまま早4ヶ月、こうなったら大晦日にまとめて投下しようと思い、昨日からパチパチと打ってました。まあいまだにアニソン編もアルバム編も終わってないわけですが!

 J-POPに関してはこれで終わったので投下ー。あれ何かのアニメで使われたじゃん、とか思っても無視していただけるとありがたいです。こうしてまとめると、今の自分の音楽嗜好がいかにアニソンに寄っているかが良く分かります。分かりすぎて泣きたくなる。


 では、今年のJ-POPシングルまとめは下に。こうしてみると、男性ばっかりだ……。
 ふと、BL作家のソートって見ないなーと思ったのをきっかけに、現在BL漫画家のソートを作成中です。このBLがやばい!の最後の索引を参考にパチパチ著者名を打ってたら、出来たのは自分でもパーフェクトには出来ない代物でした。これ自分でやるとしたら、どれくらい「どっちも知らない」を押すことになるんだろう。
 ソートの方は落ち着いたらUPする予定です。久々にhtmlとかタグとかいじったよ……。


 さて、上の内容とか下のBLCD感想とか見てるとまるで腐女子活動しかしてない人みたいですが、全然そんなことないです。
 書いてない間、いくつか学内・外含めセミナーに行って来ました。
 先週の月・水・金にセミナー(業界別に化粧品・不動産・信託銀行)、先週の木曜と今週の火曜に説明会(洋服の○○とリース会社)という状況。火曜日のリース会社は色々と勉強になりました。リースってそういう仕組みなのかー、と。興味があるのは化粧品他メーカーなんですけどね!
 また先週の土曜日にSPIと常識問題の模擬試験を。ふふ……時事問題全然わかんねぇ……orz こればっかりはどーにかしなければ。


 明日はバイト→授業です。まあいつもどおり。
 相変わらず頭悪いwww


『ちんつぶ3』(置鮎龍太郎×宮田幸季、遊佐浩二×櫻井孝宏etc…)


 詳しい感想は下に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。